どハマりスイーツ

2018.08.18

どハマりスイーツ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

今日は私がはまっているスイーツを紹介します!
基本的にハマり症で、気に入ったものがあると
そればかり食べる習性があるので
気に入ったものを見つけると大量買いします(笑)

ちなみにいまハマっているものは、
「杏仁豆腐アイス」と「みかんの牛乳寒天」です :-)

杏仁豆腐アイスは毎年夏になると大量買いして食べまくっていて
今年もまとめて大量に購入し、
無くなる前にまた7〜8本補充を繰り返しています :lol:
もちもちのアイスにナタデココの触感がたまりません :oops:



みかんの牛乳寒天はご存知の方もいると思いますが、
セブンイレブンに昔から売っている牛乳寒天です!
昔、みかん入りの牛乳寒天を売っていましたが、
最近は牛乳寒天のみが3パック入ったものしか見かけず、
物足りないと思っていたら、四角から丸いパッケージに変わり、
みかん入りの牛乳寒天が復活していました! 8-O
しかも大容量のシェア用もあります :roll: (私は一人で全部食べますが… :oops: )
程よい甘さでなつかしい気分になります :-)



おすすめなのでぜひ食べてみてください ;-)
ではまた

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31