フクロウ

2018.08.19

フクロウ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗のスギです足跡 動物 移動 行動 の絵文字

お盆休みに初めて、フクロウカフェに行って来ました鳥だよ。フクロウ の絵文字
始めに説明事項があり、まずは写真撮影タイムガーリー の絵文字



こちら、シロフクロウといってハリーポッターにも出てくるフクロウの種類だそうです!

可愛い名前ですが実はオスで、黒い斑点が年齢と共に消えていくそうです 8-O
逆にメスはずっと黒い斑点があるみたいです(^^♪
不思議ですね!

餌やり体験もさせてもらえましたクローバー 三つ葉 願い 緑 自然 葉っぱ デコメ絵文字



おさわりタイムもあり、好きなフクロウ1羽を腕に乗せる事ができますにこちゃん の絵文字
※写真はスタッフの方です。実際は手袋越しに腕に乗せます。



トータル1時間でしたが、盛り沢山の内容でしたパンダ の絵文字



因みに、フクロウは首が約230度も回るそうですフクロウ の絵文字
ちょっと怖いです :-|

帰りに熱帯魚とハリネズミにも触れてきましたハート の絵文字
寝起きだった事もあり、体がチクチクしててちょっと痛かったですが、可愛いですよ(*^_^*)



動物たちに癒された1日でしたパンダ の絵文字

皆さんも是非癒されに行ってみてください!

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31