ご注意を!

2018.08.22

ご注意を!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

つい最近涼しいな〜〜って思ったら
また、暑いですね(^^;

更に、大型台風2連発!!

皆様、大丈夫でしょうか??

福井は今日は風はそこそこありましたが
これだけ大きな台風が2つ続けてやってきているとは
思えない暑さでしたね

明日は、夕方くらいに高知へ上陸するそうで
四国や東海地方は場所によっては
1000ミリを超える降雨量もありえるそうです(><;

いつも福井県は台風に関しては
大きな被害はないように感じますが
今回はこの予想をみると台風の右側が強いらしく
明日の夜中が恐ろしいですね 8-O?


これは、非常食など災害に備えておかないと
怖いですね!!

いつも買わなきゃ買わなきゃと思って
なかなか買えていない防災グッズを揃えないと!

皆様も明日は十分
お気を付けください!

ではでは :-)

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31