2018.08.24

夏の終わり

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

最近窓を開けて寝ると朝方が肌寒いと感じるようになりました。

まだ昼間は暑いですが、過ごしやすい時期になってくるはず(^^)/

私の中の夏の一大イベントである甲子園も大阪桐蔭の連覇で幕を閉じ

子供の夏休みも終わりを迎えるところです(*'ω'*)

子供達は初めての夏休みの長女は、まだまだ足らないという感じで

長男、次男は、野球の練習がない日は暇暇言っており

学校に行きたいようです(*‘∀‘)

刺すような日差しを浴び、

早く夏終わらないかなーと思っていましたが

日が暮れるスピードが速くなると

少し物寂しくもかんじます('ω')

次の休みは、最後花火でもして夏の最後を楽しみたいと思います(*^-^*)

ではまた|д゚)

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31