ナガシマスパーランド

2018.08.25

ナガシマスパーランド

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは

いえとち本舗の林です :-)

私はお盆休みに友人たちとナガスパへ行ってきました!

でも私はあまり絶叫系は得意ではないのですが、、、(笑)

みなさんは2017年に出来た「嵐」乗ったことありますか??

嵐は日本初の登場で座席が自由に回転して急加速、スイング、スピンを繰り返す

コースターで見ているだけで怖くて私はチャレンジ出来ず:cry:

でも見ていると小さい子供たちも乗っていてすごいなーって

次行ったときは1度チャレンジできるといいです :idea:

そして私は夜に観覧車が乗りたくて夜は観覧車に乗りました



アトラクションもライトアップされていて、また、花火も打ち上げられ

綺麗でした!!

休日を満喫できて良かったです :-P

最近また暑くなってきましたが熱中症などには気をつけてください :idea:

 

 

 

 

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31