パニック!

2018.08.27

パニック!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🌝

いえとち本舗福井の藤井です🐴

昨日、我が家で事件が起きました。

リビングでくつろいでいた所、
隣の部屋から姉の大きな叫び声と同時に、
ドタドタドタ!!!👣👣
と猛ダッシュで走ってくる姉の姿が!🐭

なにかと思いきや部屋の中でなにか大きいものが
飛んできたと⁉💥😱

そこで恐る恐る扉を少しあけて確認すると、
壁にくっついていました
コイツ↓



 

こうもり!!!!🦇
大パニックです💨💨💨

調べてみるとこうもりは菌を持っているので
素手では触ってはダメで、
フンも体に良くないとかいろいろ書いてあり
全員でどうやって逃がせばいいんだ😨と悩んでいた所、

救世主の兄が帰宅!🐮
虫取り網と軍手で部屋に入り
1分もしないうちに見事捕獲に成功しました!

ちょっと兄を見直した日になりました👏🏼✨

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31