本物ッッ!!(゚Д゚;)

2018.08.26

本物ッッ!!(゚Д゚;)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはお日様+太陽 の画像 いえとち本舗の千秋デスねこ 嬉しい の画像

昨日、アジア大会に行っている姪から
写真が送られてきましたカメラ の画像

それが、こちら矢印 の画像



ご存知の方も多いでしょうびっくりマーク の画像 そう手だよ。閃き の画像
ソフトボールの上野由岐子選手とのツーショットキラキラだよ。 の画像カメラ の画像

サインも貰えたようです顔だよ。笑う の画像

ずっと昔から姪は 上野選手に憧れていたので目だよ。ウルウル の画像〜ハート の画像
嬉しかったことでしょうウキウキ顔 の画像

かっこよくて おっきかった☆うきゃーん☆ の画像キャー の画像
とのことでしたモジ顔だよ。苦笑い の画像

アジア大会はジャカルタで行われておりますが
イスラム教のお祈りの音楽が
毎日5回も爆音で流れるそうですきゃー の画像きゃー の画像

今月いっぱいまで大会が行われておりますので
残りの試合も頑張って欲しいですガンバレ の画像

では、また猫じゃなくて         パンダの手らしいよ… の画像

 

 

 

 

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31