勝山♪

2018.09.02

勝山♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗福井のスギです犬 クッキー 茶色 お菓子 食べ物 おやつ デコメ絵文字

先日、スキージャム勝山のイルミネーションを
見に行って来ましたイルミネーション の絵文字



イルミネーション=冬冬だよ。雪の結晶 の絵文字のイメージだったのですが、
夏のイルミネーションの方が好きかもハート 赤 デコメ絵文字ハート 気づく デコメ絵文字と思えるぐらい、私の中で想像以上に良かったですHAPPYParadise の絵文字
今の時期、夜は涼しいので快適に見る事ができますよ〜ハート、かわいい、スヌーピー の絵文字ok 言う 会話 了解 承諾 良い 賛成 デコメ絵文字

冬のイルミネーションは寒すぎてゆっくり見れません。。パンダ の絵文字
私だけでしょうか?(笑)



距離は約1.7kmあり所要時間的には約30〜45分程かかります!
恐竜がいた頃の色んなイメージがあるので、見ていて楽しくてあっという間でしたハート*゜ の絵文字
何気に恐竜は好きです(笑)



最後展望台から眺める事が出来、とっても綺麗です目だよ。キラキラ の絵文字☆キラキラ☆ の絵文字



10/28まで開催しているそうなので、興味のある方は是非行ってみてください :-D

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30