2017.01.07

(´∀`*)ウフフの気分

いえとち本舗 福井 スタッフ

土曜日担当 いえとち本舗の小形です。

今年も宜しくお願い致します。

あっという間に1週間がたちお仕事をされてる皆さんONOFFの切り替えはOKですか

休みを利用して日頃できない事をしてしまおうと試みましたが

来客があり!買いだしがあり!バタバタし なかなかでした。

そんな中 日頃サボって簡単になってしまって ワンパターンになっている

ご飯にちょっと時間をかけてみようと・・・・

う〜ん何にしようかと・・ チャーシューを作ることにしました。

えーと お肉にタコ糸でくくり 鍋とフライパンで煮込んだり焼いたりと繰り返し

できあがり

結構な時間かかりましたが ご飯に出したらペロリと食べてくれました。

勿論少しはタッパにいれて保存しました。

ちょっとした事ですがなんか(´∀`*) ウフフの気分になりました。

美味しいの一言があればもっとニンマリ出来たのにと思いつつヾ(@^▽^@)ノ

皆さんはお休みの日は計画的ですか? それともいきあたりばったりですか?

では また土曜日に・・  (*^.^*)

 

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31