2017.01.08

成人式

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは :-o

いえとち本舗の五十嵐です :-)

宝くじが10分の1返しの五十嵐です :cry:

がっかりだよ! ヽ(`Д´)ノ

さて正月ムードもあけてきて

明日は成人の日ですね

新成人の皆様 おめでとうございます(°∀°)b

今は1月の第2月曜日が成人の日ですが

昔は1月15日でした

ハッピーマンデー制度によってかわりましたよね

いつからだっけ??

2000年から

もう17年も経つのか・・・・

月日が経つのは早いですね 8-O

そして自治体によっては違いがあると思いますが

福井市は今日8日に成人式が行われます :-P

新成人の皆様、羽目をはずしすぎないで楽しんでください
ではまた :lol:?

 

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31