2018.09.15

さいご

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

今日は朝から安室ちゃんのニュースをしてますね :roll:
明日で最後だそうで、チケットをとれていない人も
現地で音漏れを聞くために沖縄に行っているらしく、
今日の沖縄のホテルはどこもいっぱいみたいです 8-O? 8-O? 8-O

もとから音楽をあまり聞かないので、詳しくありませんが
ニュースで流れてくる音楽は有名なものが多く
聞いたことのあるものばかりでした :-D

引退…とは少し違いますが
私は昔からファンモンが好きだったので、
解散の時にはめちゃくちゃ泣きました… :cry:
解散ライブにも行きましたが、東京ドーム全体が涙という感じで
そのあと、半年以上は曲を聴くと泣いてしまうので
しばらく封印することになってました :cry: (笑)

なので少し気持ちがわかるような気がします :-|
今日の沖縄は涙涙涙…でしょうね
ファンの方は存分に楽しんでください ;-)

ファンモンが解散して以降は
ほとんどライブにも行かなくなってしまったので
久しぶりに誰かのライブに行きたいです :lol:

ではまた

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30