梨

2018.09.16

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗福井のスギです🌟

先日梨狩りへ行って来ました❣
何年振りってぐらい久しぶりでした😇



実は私、果物の中で一番梨が好きでして・・・♥

時期的に、幸水と豊水が収穫できました

左が幸水で、右が豊水です♪
見た目では分かんないですね(笑)
幸水はしっかりした甘さがあり、豊水はさっぱりした甘さだと教えていただきました☺

正直、水分も多い食べ物なので2個が限界かな〜と予想はしていましたが、案の定2個しか食べられませんでした😐 (笑)

自分でその場で切って、手づかみで食べるという行為が新鮮でとっても美味しかったです😋💕
個人的にはしっかりした甘みがある幸水が好きだな〜と感じました😍

梨狩りの時期は短く、私が行った所は9月いっぱいだったので
お時間のある方・梨が好きな方は是非行ってみてください✨

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30