専用

2018.09.24

専用

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🐨

いえとち本舗福井のふじいです🌝

このお菓子は知っていますか?



みんな大好きBAKEです💓
暑くても溶けないチョコレートのお菓子で有名ですよね!🌞
このBAKEが今プレゼントキャンペーンをやっているんです✨

当選すると、なんと!
ひと粒窯というのがもらえます!😳



その名の通り、
BAKEで焼きチョコを作るための専用窯😎

USBで繋ぐ事ができるので、
パソコン作業中でも気軽に
焼きチョコが食べれちゃいます🎵

焼くとおいしいとは知っていましたが、
正直面倒であまり焼いた事はなかったのですが
これがあれば気軽に焼く事が出来るのでいいですよね!!😊

しかも見た目も一粒専用とだけあって
小さく、デザインもかわいいです💖

1つ買うごとに1口応募できるので
私も応募してみたいと思います😤

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30