SONG&DANCE 65 in  福井

2018.09.25

SONG&DANCE 65 in 福井

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井の村下です。

先日、フェニックスプラザにて開催された、劇団四季の公演「SONG&DANCE 65」を観に行きました。



劇団四季は全国都市部に劇場を持っていますが、福井での公演は年に一度、1日のみ

それに大きな劇場と違って、おおよそどの席でも、遠すぎて見えにくいということはないので、残念な思いをすることは少なく大変貴重です(#^^#)

いつもは、歌と踊りと演技のミュージカルですが、今回は65周年ということで、これまで劇団四季で演じられてきた様々なミュージカルの有名な一コマ一コマを歌とダンスで魅せるという趣向で、普段にはない盛り上がりでした

?

オペラ座の怪人が好きで、話は分かっていても、ストーリーにひきこまれ、仮面やシャンデリアなど、いつものアイテムに感激したりしてるのですが、今回は、そのオペラ座の怪人も一コマだけだし衣装も装置もないので、少し寂しいなあと思っていました。

けれども、いつもは気づかなかった俳優さんたちの声量、演技力が掛け値無しで伝わってきて、一瞬の間に、物語の全てが思い起こされるようで、大感激



今回の公演には、越前市出身の飯田兄弟がキャスティングされていたので、W出演が見たいと思っていたのですが、今回はお兄様の洋輔さんのみの出演でした。地元出身ということもあり、歓声もひと際大きかったように思います

興味のあるけど、一度も観たことないという方は、間近で観られる機会に是非観てみてください。非日常な気分になること間違いなしです

 

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30