衣替え

2018.10.01

衣替え

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です☆

台風が過ぎ今日は秋晴れの良いお天気ですね☀
そして今日から10月!
衣替えですが
まだ私のクローゼットの中は
夏服であふれています。 :oops:

今日の東京は30度を超えるようで
そうなって来るとますます衣替えの時期に悩みますね :roll:

毎年衣替えの時期に断捨離も行おうと思うのですが
なかなか進みません :-?

一度も着ないまま
仕舞う服もあり
きっと来年も着ないと思いながらも
中々処分できず・・・。 :-|

以前
「フランス人は10着しか服を持たない」
という本が流行りましたが
少しは見習いたいものです?:-(

皆さんのクローゼットの中はどうですか? :oops:

2年着なかった服は処分したほうがいい!
という言葉を頭に置き
今年こそ少しでも中身を減らそうと思います。 :lol:

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31