ちょっと残念

2018.10.02

ちょっと残念"(-"-)"

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です
ついに始まりました!福井国体 !(^^)!
台風24号の影響で、開会式・競技が変動してしまいましたが
各会場では熱戦が繰り広げられています。
台風接近の中での開会式のパフォーマンスは福井のパワーを感じました
参加された方、観覧された方・・・お風邪ひきません様に (*^^)v

個人的には・・・「ブルーインパルス」中止は ざ・ん・ね・ん でした

し・か・し 昨日の時点で福井県は総合2位です (#^^#)
選手の皆さん頑張って下さい

特別競技の「硬式野球」はさすがに盛り上がってますね
昨日は「大阪桐蔭」「済美」が勝ち
今日は敦賀気比・日大三・近江・高知商・金足農・常葉大菊川・浦和学院・報徳学園
が登場します。
ただ・・・・日程の都合で2回戦でベスト4が揃った段階で
4校が1位となるそうです "(-""-)"
台風の影響で、予備日もなく仕方ない・・・・
とは思いますが・・・・やはり・・・甲子園大会の盛り上がりの後だけに残念です (*´ω`*)

ところで・・・前回「秋田のいぬってる」をご紹介しましたが
見つけてしまいました



 

 

 

 

 

「ねこってる」(^_-)-☆



 

 

 

 

「いぬってる」🐕 と「ねこってる」🐈

並べて思わず・・・にんまり !(^^)!

まだまだ福井は国体で盛り上がろっさ〜〜〜〜〜(^^♪

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31