マスコット

2018.10.03

マスコット

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

今日は台風の合間の
すがすがしい秋晴れですね〜 :-D?

今年は結構台風の影響が凄かったですね(><;

また25号が来ているようですので
注意が必要ですね。。。

福井は国体一色!!!
・・・・・・
・・・・・

とは言うものの 8-O?
・・・・
正直全く、国体感を感じられないのは
私だけでしょうか??。。。

時々コンビニによると
スポーツウェアを着た人たちを見かけて
パッと見でスポーツマンとわかる感じで
そういう時にはかろうじて
「国体」やってるんだ
と感じます 8-)

でも福井県の人たちも色々と好成績を出しているそうで
皆様頑張ってください!!

国体でもマスコットキャラクターなるものがあり
過去のキャラクターを見てみると
素朴な感じのキャラクターが
色々いてビックリしましたw

こ〜〜〜んな一例





























ほとんど知りませんでしたが
こういったキャラクターをチェックするのも
ちょっとした楽しみかもしれませんね♪♪

ではでは :-D

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31