恐竜

2018.10.14

恐竜

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。
いえとち本舗のスギですポムポムプリン/笑い デコメ絵文字

以前から気になっていた、「かつやまディノパーク」へやっとこさ
行って来ました恐竜 デコメ絵文字



場所は、「かつやま恐竜の森」の中にあり、
恐竜博物館の隣に位置します!
ライフサイズの巨大恐竜が住む森と謳っているだけあって
めちゃめちゃおっきくて、迫力満載でしたキラキラ** デコメ絵文字



周りはお子さん連れの家族ばかりでしたが、
気にせず楽しんじゃいました笑い デコメ絵文字



昔小学生や高校生の遠足とかで恐竜博物館へ行きましたが、
その時は全く恐竜に興味が無く
つまんないとまで思っていたのに・・・
大人になるにつれて、趣味嗜好は変化していくんだなと
改めて思いました(笑)

11月中旬からお休みしちゃうみたいなので、
興味のある方は近いうちに行く事をオススメしますニコニコ デコメ絵文字



 

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31