マラソン大会

2018.10.15

マラソン大会

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはいえとち本舗越前店の松田です。

秋晴れのいいお天気ですね

先日、姪の小学校でマラソン大会がありました。
このマラソン大会は
毎年必ず水曜日に行われていたので
去年まで皆勤賞で見に行っていたのですが

今年はなんと木曜日! :cry:

当然仕事はお休みではなく
見に行く事が出来ませんでした。? :-(

応援に行けない代わりに
1位になれたらスイッチを買ってあげる約束を
したのですが :roll:

実は値段を知らず
4万円ほどすると聞きビックリ :-o
ゲームをなめてました :-?
お高いんですね? :oops:

結果は・・・



去年は3位だったので
上出来です ;-) :lol:

本人も今までで一番いいタイムが出た
と喜んでいました。 :lol:

スイッチは来年まで見送りとなり
残念そうでしたが
私はちょっぴり
ほっとしました ;-)

来年はぜひ
水曜日に開催して欲しいものです :-D

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31