2018.10.19

消費税増税|д゚)

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

いやぁ、ついにと言いますか、

ようやくと言いますか。。。

消費税の増税が決定しましたね( ;∀;)

またややこしい内容もあり困惑気味です(;^ω^)

酒類・外食を除く飲食料品は据え置きという事ですが

酒屋さんなど、おつまみは8%、お酒は10%など

レジの内容が難しそうですね。

内容的に贅沢はするなと言われているようで

ますます消費が落ち込んで、景気が悪化するのでは?と

ちょっぴり疑問です(;・∀・)

増税がやむなしというのであれば、

本当に生活しやすい環境を作って欲しいものですm(__)m

車も次の車検で買い替えを考えていましたが、

来年の10月までに検討した方が良いのかなぁ。。。

悩みは尽きませんねぇ。

色々制度もあるかと思うので、勉強していきたいと思います(^^)/

またお得な事がありましたら、報告しますね(/・ω・)/

ではまた|д゚)

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31