2018.10.18

ZOZOSUIT

いえとち本舗 福井 スタッフ

 

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-D
過ごしやすい気候となってきましたね :-)
秋という事で私は食欲の秋です :idea:
確実に体重も増えてきています
という事で以前届いていた
ZOZOSUITの封をやっと開けました 8-O
デザインは『黒字に白の水玉』 :mrgreen:?
しかも体形を測るため
ピッチピチのタイツでした
なかなかインパクトで着るのは勇気がいりましたが
測定のためには・・・ :cry:
横で娘がめっちゃ笑っていて
写真を撮られてしまいました 8-O
間違ってもSNSには上げないように・・・
首周りから腕の長さ、ウエスト、足首に
至るまで携帯と連動して測定できました
すごい機能ですよね :-D
これからはサイズを選ぶ際に
苦労しなくて良いです
無料で配布しているようですので
皆さんも是非お試しあれ :-D?
それでは また :-)?

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31