新しいハロウィン♪

2018.10.24

新しいハロウィン♪

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

10月といえば
昔は月見にお団子

今はいつからか恒例となった
ハロウィン
ですね!! :-D

ハロウィンというものをよくわからないまま
可愛いというイメージだけで私もどことなく
楽しんでしまっておりますw 8-)

ハロウィンという事で色々な
ハロウィンバージョンがあふれかっておりますが
今年はこれでしょ!!


ハロウィンジャンボ!!!

いつものオータムジャンボが
ハロウィンジャンボと名を変え
しかも2種類あるそうですね♪

で、2つのハロウィンジャンボあわせて
10万円以上の当選数が
何と前年の約11倍!!
という事のようです!



もう一つ新しいのは
3つの新しい買い方があり
簡単に高確率の買い方が出来るそうです :-P


よく考えると普通の事なのですが
6000円以上確実当選!
と言われると購買意欲が高まりますよね!!

皆様は、もう買いましたか?

前回の約11倍の確率であれば
1セットくらい買っても面白いと思います 8-)?

ではでは
皆様、ハッピーハロウィン!!!

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31