2018.10.26

年末に向けて

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です😃

皆様いかがお過ごしでしょうか('ω')

平成30年かぁ・・・

正月に年が経つのは早いなぁ〜と思っていたのが

もう10月も終盤とか(;・∀・)

本当に時間が経つのは早いものです。

あと2ヶ月ちょっとで、お正月ですよ(;^ω^)

まだ2ヶ月あるじゃんと思っていると、

('Д')こんな顔して12月に入ってしまうので

先日の休みにtodoリストを作成しました。

やらなあかん事を書き出し、期日を決めていきました('ω')

年末調整の準備やら

ふるさと納税の確定申告の準備

年賀状にクリスマスの準備(*'▽')

大掃除(*_*)

今年は冬こそは旅行に行くぞという事で、

宿探しなど気づけば休みは終わっていました(/・ω・)/

1年が早いと感じるなら1日はあっという間のはずです( ;∀;)

結局ですね

リストは作成しましたが、なんも手付かず(゚д゚)!

ルンルンで宿を探す♪だけでした。

毎年バタバタするので、

今年こそ計画的に!!と意気込みましたが

今年もバタバタしそうです(*_*;

ではまた|д゚)

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31