サプライズ

2018.10.27

サプライズ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です(^^)/♪

先週、姉の誕生日だったので、プレゼントを買いました!
普通に渡すのもつまらないので、
バルーンサプライズで渡しました ;-)

姪っ子とのおそろいの物だったので、
ヘリウムの入ったバルーン1つずつにプレゼントをくくりつけ、
大きめの箱に入れてプレゼントが見えないように
小さな風船を大量に入れました :lol:
箱を開けるとバルーンが浮かび、
バルーンを引っ張ると
小さな風船に埋もれていたプレゼントが出てくるという感じです :roll:

姉はびっくりしていて、
風船大好きな姪っ子は大はしゃぎでした :lol:



姪っ子が喜ぶ姿も姉へのプレゼントということで…(笑)
二人とも喜んでもらえてよかったです :oops:
小さなお子さんがいるお家にはぴったりなので
みなさんもやってみてはどうでしょうか :oops:

ではまた

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31