2018.11.05

ご褒美✨

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🐾
いえとち本舗福井の藤井です🍍

先日、マラソン大会のご褒美に💮
甥っ子にゲームを買ってあげました🎮

前々からずっとほしいと言っていた
スプラトゥーンです🦑

最近のゲームはすごくて、
カセットではなくダウンロード版というものがあり、
お店に買いに行かなくても
自宅にいるだけでソフトを購入する事ができます‼

しかも、いちいちカセットを入れ替える必要がなく、
持ち歩く必要もない!😯
つまり、昔カセットの読み込みが悪い時にやっていた
カセットの裏をフーフーする必要ナシ!!!💥💥

そしてオンライン?で世界中の人と対戦が可能!⚔

最近の子供たちは、それぞれの自宅で、
LINEのグループ通話を使って会話しながら📞
オンラインでゲームの対戦をしているそうです🎮

なるほど!
と関心してしまいました💨
ただ少し寂しい気もしますよね・・・🤔

我が家では、姉のオンライン禁止令が発令され🙅🏻‍♀️
1つのモードでしか遊べないという
かわいそうな甥っ子でした😢

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30