長浜散策(#^^#)

2018.11.06

長浜散策(#^^#)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗の村下です。

先日、長浜に遊びに行ってきました

ちょっと遠出したい時に長浜や彦根はちょうど良い距離なのです( ^ω^ )

?

黒壁スクエアではガラス細工やオルゴールなど手作り体験ができたり、

街並みを歩いたり、美味しいもの食べたりと、半日ゆったりと過ごせました。



 

 



 

?


 

紅葉していれば、県道365号線を通って行くところですが、

今回は高速道路にて長浜インターで降りました。

インターを降りてすぐ目の前に伊吹山が見えますが紅葉は

まだ目に見えてしていませんでしたが、

今週は山全体が紅葉しているのではと思います

ドライブウェイもあるし、秋の湖東は本当におススメです。)^o^(

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30