えちてつ物語

2018.11.13

えちてつ物語

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・・めっきり肌寒くなりましたね
皆様・・体調崩されてはいませんか
本日の担当は・・・小さな口内炎が出来てしまった💦島田です!(^^)!

以前から母親に「連れて行って」と頼まれていた映画
「えちてつ物語〜わたし、故郷に帰ってきました。〜」
を見に行きました。



平日という事もあってか、入場者はまばらでしたが
映画は十分に楽しめましたよ


「えちぜん鉄道」沿線の描写も綺麗で福井の美しい景色を再認識しました。
出演者・キャストの方も違和感なく自然な感じで好感が持てました


沿線の映像の時、見ていた人達がざわついた時があったのですが
住んでいる町内や自分の家が映し出されたみたいでした !(^^)!
地元ならでは・・・ですね (^^♪
残念ながら我が家はえちてつ沿線ではありませんが
もし・・・我が家が映っていたらDVD即買いしちゃうかも・・・

やっぱり・・気持ちは盛り上がりますよね〜

数年ぶり(母親は20年ぶり位だと言ってました)の映画鑑賞を楽しみ(*^^)v
見終わった後に「今度、えちてつに乗ってどっか行こうか」
と母と約束をしました。

興味のある方は映画館の大画面で「えちてつ物語」ご覧くださいね (^_-)-☆

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30