いよいよ年末!

2018.11.14

いよいよ年末!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-P?

11月に入りやっと秋らしい季節になり
一日のうちに晴れたり雨が降ったりと
変わりやすい季節になりましたね :cry:

皆様体調は崩されていませんか?

年末といえば、あれですねw

遂に毎年恒例の
紅白歌合戦の出場者が決まりました!!



正直、紅白歌合戦もしっかりとは見てはいないのですが
こういったニュースは何故か見てしまいますw 8-O

メンバーを見ると平成最後の紅白
という事で、ホントに最新の方から
演歌の大御所等、平成に活躍した人たちが
たくさんいるな〜という印象です :-D

ただ、恥ずかしながら
最新の方は知らない人が結構いて
自分の年を感じました・・・・ :cry:?

あいみょんさん
丘みどりさん
純烈さん
DAOKOさん
山内恵介さん
などなど・・・・

スイマセン
勉強します!!m(_? _)m

皆様は全員ご存じでしたか??

ともあれ、確かに平成の紅白歌合戦は
今年で最後となりますので
皆様で楽しみたいものですね :-P?

ではでは
風邪が流行る季節かと思いますので
年末まで体調には気を付けていきましょう :-P?

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30