2017.01.14

背筋矯正

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
土曜日担当、定友です\(^o^)/

みなさん、突然ですが姿勢はいい方ですか? :cry:
私は昔から猫背で気にしてはいたものの、
なかなか意識して直すこともできず…
ちなみに、姿勢が悪いと
実年齢より老けて見えるというデータもあるそうです 8-O

ついに背筋矯正ベルトを購入しました!(笑)
前から気になってはいたのですが、種類もたくさんあり
なかなか決めきれず… :-(
ですが、先日私の好きなyoutuberの動画を見ていると
背筋矯正ベルトの紹介をしているではありませんか!
そのまま検索して購入しようと思いましたが
効果もわからないので保留していたところ
他のyoutuberも影響を受けて同じものを買っているとの情報。

ということで迷わず購入ボタンをポチりました。(笑)
慣れるまでは1日10分
慣れても1日2時間までしか装着したらだめみたいですが
あまりつらくないので3〜4時間くらいしてしまっています。 :-D?

今のところ効果はまだまだあらわれてませんので、
こうご期待です\(^o^)/

気になる方はぜひMagico矯正ベルトを調べてみてください
ではまた!

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31