何の動物!?

2017.01.15

何の動物!?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは  いえとち本舗の千秋デス

昨日・今日と 本格的に雪が降っちゃいましたね

明日の通勤が 心配デス

 

先日帰宅途中のことです

自宅付近の道路で 右折しようとしているところで

直進側に 横切るものが。。。

 

何ッッ

と思い 見ていると

しっぽが太くて長い 動物でした

しかも2匹ッッ

 

うちのブーちゃん かなぁ

と思いましたが ネコにしてはしっぽが太く

耳も長かったので 違うのでしょう

 

まさか こんなところに キツネ

なんて思い 少し興奮して帰宅し

家族に伝えると

 

ハクビシンじゃない

 

早速 ネットで調べましたが



似てないような

 

ご近所さんの庭から 出てきてことも

ビックリですが

まっすぐ 東の方へと消えていきました

 

あれは なんだったのでしょう :roll:

皆さんは なんだと思いますぅ

 

 

 

 

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31