ご対面?

2018.11.26

ご対面?

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店松田です。

今年も残り約1ヵ月となりましたね
やり残した事はありませんか?

私はずーっと行きたいと思っていた所に
ようやく行く事が出来ました ;-)

場所は
上野動物園 :idea:

もちろん
お目当てはシャンシャンです :-D

産まれたときからずっと
会いに行きたいと思っていたのですが

大人気のシャンシャンは
当初、抽選でしか会えず・・・
先着で会えるようになっても
中々休みが合わず
行けないままでした :-|

そして先日、ようやく会いに行けたのですが
やはり、まだまだ大人気のシャンシャン
開園前に行ったのにすでに大行列 :-o
40分待ちでした :-o

でも待ったかいがあり
かわいいシャンシャンに会え
大大満足 :lol:? :lol:?

その後も人はどんどん増え
私たちが見終わった頃には
なんと120分待ちに!! :roll:
すごいですね :-o

しかし、このかわいいシャンシャンもうすぐ
中国に帰ってしまうんです :cry:

2歳までと決まっているらしく
早ければ来年6月にはいなくなってしまうので
まだの方はぜひお早めに :idea:

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30