遂に!!

2018.11.28

遂に!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

いよいよ今年も残すところ
約一か月となりましたね!! 8-O?

毎年毎年同じことを言ってしまいますが
早いですね〜1年って・・・

これからは毎年時間の経過が加速し
クリスマス、大掃除、年末、年始、初詣
仕事初め・・

何でこんなに年末って忙しいんでしょうか?

話は全く変わりますが遂に先日
あの時がきました!!

火星探索機Insightが
火星に無事着陸!!!


今回は本格的にマップを作る為の
調査を行うそうです :-D


ホントこういった写真を見ると
宇宙って地球とは全く違うものだと
思っていましたが案外似ている部分も
多いと驚きます!


アメリカなんかの
荒野の様な感じで何かの生き物がいても
ホント不思議ではないかと思ってしまうのは
私だけでしょうか??


距離にして何と!
4億6000万キロ!!
(正直ピンときませんw)

日数にして何と!!
205日!!!

これだけ長い時間こういった
大きな機械を飛ばせる人間も凄いです! 8-O?

これから火星の謎が解明されていくと思うと
ワクワクが止まりませんww :lol:?

ではでは
皆様も年末年始
忙しくなるかと思いますが
体調には気を付けていきましょ〜〜 :-o?

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30