しんにょう

2018.12.20

しんにょう

いえとち本舗 福井 スタッフ

御無沙汰しております。

久しぶりのブログです。

いえとち本舗工事部の と申します。?

最後のブログ投稿から変わった事は、

息子が結婚し、家族が増えた事

人増え3人に成りました。

新居も建てています。もちろんいえとち本舗でです。

辻という名字、50年以上前に習った時から、

之繞(シンニョウ)は点が一つで、練習しました。

携帯やスマホでは、1点シンニョウですが、

PCだと2点シンニョウに成り、なぜ だけ?

近・遠・返・道・・・・ やっぱり だけ?

新居の柱への印字もPC連動の為、こんな感じ



 

ピンボケで

すみません

 

 

 

半世紀以上前から、1点シンニョウだから、

PCでも、旧字体からの変換が出来るといいけどね。

シンニョウシンニュウ どちらでもいい様で・・・

日本語って難しいよね

 

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31