タイミング

2018.12.21

タイミング

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは
いえとち本舗 工事部の伊藤です。
ブログを書かせていただくのは金沢での勤務以来となりますが、
これから福井でも書かせていただくことになりました
皆様にたのしい情報をお届けできるようにがんばります

さてさて、もうすぐ今年も終わろうとしています。
数えてみるとあと11日しかない・・・。
年々1年が過ぎるのが早く感じるようになりました。
新たな歳を迎える準備はお済でしょうか
私は相変わらず≪年末にど〜ん≫っと派です。
タイミングが分からなくて〜 :lol: って言い訳です。(笑)

タイミングといえば、私の自家用車が最近走行中に変な音を出すようになりました。
後方のタイヤ付近なので途中でタイヤが取れてしまうのではと不安になってしまいます。
今の車は社会人になってから中古で購入しましたが、車自体は10年近くたっており
お出かけ好きなので、走行距離もそれなりになっています。
新しい車ほしいな〜なんてすれ違う車を見て思ってますが・・・。

なんせ買い替えのタイミングが分かりません!!
いつなの〜??



よくよく考えたら通勤にも車を使うので、壊れてからでは遅いですね。
車も「もうすぐ壊れるから、2代目買ってね!」って言ってくれるようにしてほしいです。
まだまだ走る気もするし、もうそろそろな気もしてます。
どうしていいかわかんない!誰か背中押してください。(笑)

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31