寒波到来

2018.12.22

寒波到来

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

いよいよ来るみたいですよ(*_*;

年末は雪みたいですね!

福井の冬といえば雪は当たり前ですが

今年の事を考えると、恐さすらあります(;・∀・)

クリスマスにちょろっと降って



 

 

 

 

わぁ〜って思う位なら素敵なんですけどね(^^♪

子供達は雪や!よっしゃ来い!ってニュース見て喜んでいましたが( ゚Д゚)

今年のような事にはならないと思いますが

備えあれば憂いなしなので、

脱出用の鉄スコップ、チェーンは車に積み込みたいと思います!

皆様もどうか風邪などひかず

良い年末、年始をお迎えください(*‘ω‘ *)

ではまた|д゚)

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31