新種発見!?

2017.01.18

新種発見!?

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さん、こんにちは〜〜?:-)

いえとち本舗 長友です :-)?

やっと晴れましたね〜〜

久々の雪かきで体中疲れていたのでホッとしましたww

ホッとしたのもつかの間!!!

昨日スーパーで買い物をしていたら

こんなものを発見して衝撃でした・・・

一平ちゃん焼きそば

ショートケーキ味・・・・・・・

何と・・・・

ありえないコラボレーションを発見し

カルチャーショックを受けていた所・・・

怒涛の攻撃を受けました!

一平ちゃん焼きそば

謎チョコキューブ入り

チョコソース

そして何と2017年新作って書いてあるじゃないですか・・・

ここで冷静な私はネットで検索してみると

なるほど、私だけがあまり知らなかった情報の様で

世の中には既に出回っていたんですね

そして、衝撃的でバランスを崩していたところ

とどめを刺されました・・・・・・

ペヤングやきそば

ギリチョコレート

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

完全ノックアウトです

ラストのペヤングやきそばに関しては

まだ見たことが無い人が多いんじゃないでしょうか??

バレンタインに照準を合わせた商品の様ですね

おそらく、この特殊シリーズはこれで完結だと思いますので

ある意味コンプリート出来たので満足しましたwww

で・・・・・

 

勿論、食しましたよwww



パッケージも衝撃的でしたが

調理後も、得も言われぬ衝撃で

製造会社の方には申し訳ありませんが

食欲が全く生まれず・・・w

それでも頑張って食べました・・・

・・・・・・

・・・?

う〜〜〜ん

思ったよりは食べれますが

やはり『 やきそば 』という先入観が

未熟者の私は消し去る事が出来ず

微妙でしたが

精神統一して、これは『 デザート 』だって

頭の中を洗脳出来れば、美味しいかも!?

 

まだ食べたことが無い方は

是非、食してみてください!!!!!

ではでは

ブログ引っ越し後初の長友でした

今後とも宜しくお願い致します

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31