2017.01.17

自分の性格って?

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、お久しぶりです 隔週火曜日担当の土山です :-o
1月らしい寒さの中、いかがお過ごしですか?
私は1月生まれなのに寒さにはめっぽう弱いです
ホッカイロを毎日使ってしのいでます
ところで、改めて自分の性格についてふと考えてみることって
ありますか
他人から映る自分を客観的にはどうなのかなとウェブサイトで検索
したりしてみました
1月生まれ 性格 で検索すると、、、耳が痛いというか読むので
目が痛いが正しいのか一匹狼の性格だとか :-(
自覚はなく頑固で負けず嫌いなどの文字も並んでいました
自分を知るのってなかなか痛いものですよね
1月の半ばなのでここらへんで自分の客観的にうつる姿を自覚して
前に進むべき方向を見つめなおすのもよいのではないでしょうか
ではでは、みなさままたお会いしましょう

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31