2019年カレンダー

2019.01.08

2019年カレンダー

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは  いえとち本舗の千秋デス猫デコメ デコメ

明けましたねぇ明けましておめでとう デコメ
皆様仕事が始まっていると思いますが
気持ちも新たに ガンバッテいきましょうFight、応援系、チップ&デール デコメ

さて、私のデスクのカレンダーをご紹介したいと思います



 

 

 

 

同じ猫好きの上司から 頂いちゃいましたわーっ! デコメ



 

 

 

 

小さいので見にくいかもしれませんが
月ごとにネコちゃんが変わり
ネコちゃんの写真の横には 言葉が添えられています

スケジュールなどカレンダーに書くことがありますが
かわいすぎて 書けません顔文字実写 デコメ

日付のところをコピーして使おうか
なんて考えております。。。

今年はネコちゃんカレンダーのお陰で
毎日癒され大好き系、ねこ デコメ 上司に感謝×感謝です感謝してます デコメ

では、またseeyou デコメ

 

 

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31