新年、初病

2019.01.10

新年、初病

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは、いえとち本舗の です。

今年も宜しくお願い致します。

元旦は、辻家で集まり、新年を迎えました。

2日は、母方の実家、三国に向かい、近くの成田山

初詣に行ってから集まるのが、例年となっています。

息子夫婦と娘夫婦は先に向かい、我々は、孫を3人載せ

て準備と買い出しをし、遅れて行くと駐車場前で数珠

つなぎの状況でした。息子たちも別々でやっと駐車した

との事で、我々は、改める事として実家に向かいました。

久しぶりの親戚の方とも会って、一緒に、お酒を飲んで

おいしい料理と共に、ゆっくり楽しい時間を過ごすことが

出来、夕食後は、カラオケも楽しみました



 

 

 

 

おせち料理以外の、料理も美味しかった。

夜まで楽しく過ごし、孫だけもう一晩預かり、御開き

夜中に、息子夫婦が、高熱と吐き下しとなり病院に行く

朝方にも、娘夫婦から連絡が有り、同じ症状で、病院へ

話を聞くと、成田山で、うずくまっていた子供を介護して

母親のもとに連れて行ったとの事、「今度は、どっち

と言っていたわ。だって 胃腸炎だった

いい事したつもりだったのにね

おかげで、我々も、孫3人を、4日まで預かり、嬉しい反面

疲れるお正月でした。今年もよろしく。

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31