it's beautiful !!

2019.01.13

it's beautiful !!

いえとち本舗 福井 スタッフ

あけましておめでとうございます❗

いえとち本舗福井 川本です😀

 

今回の冬は今のところ積もる程の雪も降らず

過ごしやすい日々だと感じます🌤

話は変わりますが

仕事中に見た虹があまりにも綺麗だったので

ついパシャり📸

スマホのカメラで撮影したのですが

思った以上に虹がしっかり撮れておりビックリしました🌈

以前にも撮影したことがあるのですが…

全く光を取り込めておらず

写真では虹が写っておりませんでした😅



当時使ってた初代Xperiaなんですけどね📱

(同時期のiPhone3GSだと若干写ってましたが)

綺麗さと技術の進歩に驚いた瞬間でした😆

 

今年もよろしくお願い致します‼

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31