祈願

2019.01.12

祈願

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😄

本年最初の投稿です(^^)/

また一年宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、初詣に行かれたとは思いますが、

一足先に2カ所お参りに行ってきました。

というのも、今年長男の受験があり

初詣に行くには、ヘビーな場所でしたので(*_*;

鈴虫寺と伏見稲荷に行ってきました(*‘ω‘ *)



 

 

 

 

鈴虫寺には、お守りのお返しと新たなお守りを頂きに行きました。

大勢の参拝者の中無事お守りをゲットし、

いつものように、家族皆でお地蔵様にお願いをしてきました(^^♪

伏見稲荷は、あの鳥居が有名な神社ですね(;・∀・)

子供達と数えながら上がりましたが、

1000数える前に脱落し、下りました(;^ω^)

もちろん学業成就のお祈りは行いましたよー!

というのも、今日なんです(*_*)

ただいま受験真っ最中(・_・)

なんとかご利益あればと今も祈ってますm(__)m

最後の最後は神頼みしかありません!!

頑張れ長男!!!

ではまた|д゚)

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31