成人式

2019.01.23

成人式

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん、こんにちは

いえとち本舗の林です :-)

私事ですが、先日成人式へ行ってきました

毎年成人式は雨のイメージがあるよと周りの方から聞いていたので

雨はいやだなあ〜って思ってましたが今年は天気も良く

暖かかったので良かったです :-D



 

 

 

 

小中の時の同級生に久しぶりに会えてとても懐かしく思いました

看護師目指してたり、薬剤師や教師目指してる子などいろんな夢に向かって

頑張っている話を聞いて

私ももっと頑張らないとな〜〜と改めて思いました

無事成人式も迎えられて、まだ実感はあまりないですが大人としての自覚を持ち

日々色々な経験をしていきたいと思います

 

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31