これ欲しい!

2019.02.04

これ欲しい!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

もう2月!
なのですが
今年はホント雪がほとんど降らないですよね

去年の今頃がピークだったので
それと比べたら気味が悪いくらいです

このまま春を迎えてくれると嬉しいと
かなり強く願っているのは私だけでしょうか!?

話は変わりますが、私はお金持ちになったら
欲しい物があります!

それは、こちらです!


3Dプリンター!!!

まだまだちゃんとしたものは
金額も高いですが、どんなものでも
3Dにスキャナできるって
スゴイですよね!!! 8-O

現に医療の現場では心臓など
かなり役にたっているようです。

また最近では、介護食まで
こういった3Dプリンターで作ってしまう
という試みも進んでいるそうで
驚きました!!

これはそのうち、ほとんどのものが
コピーで、本物と見分けがつかなくなる日も
来るかもしれませんね! 8-)

3Dプリンター貯金を頑張りたいと思います!!

ではでは、皆様も
暑い、寒いと寒暖差が激しいので
体調にはお気を付け下さい 8-)?

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28