餃子

2019.02.05

餃子

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗福井のスギです

2月とは思えない程とてもいい天気ですね ;-)
油断して体調崩さないようにだけしてくださいね

私ごとですが、最近特に餃子にハマってまして・・・ :-P
昔から餃子は大好きですが、最近は行った事の無い
餃子屋さんを開拓中です
餃子を求めてお休みの日は他県にまで
行ってしまうほどです(笑)

最近食べた餃子をご紹介





特に、味が好みだったのが、あわら市にある
「揚々餃子(ヤンヤンギョウザ)」さんです
ご存知の方もいらっしゃいますか?
色んな餃子があり綺麗な羽根つき餃子は、何個でもいけちゃいそうでした 8-)


チャーハンも人気みたいですが、品切れだったので
残念ながら食べられませんでした・・・ :cry:
次リベンジしたいと思います〜

お気に入りの店を見つけたらまたご紹介させていただきます
気になった方は是非行ってみてくださいね

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28