恋人たちの聖地

2019.02.27

恋人たちの聖地

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。いえとち本舗の村下です。

先日、越前市に行く機会があったので、万葉の里 味真野に足を伸ばしてみました。

?

万葉菊花園は、前にも行ったことがあって、その時は、かきつばたが見ごろでしたが、今は椿やネコヤナギが咲いていました。



?

万葉の里は恋人たちの聖地なんだそうで、前には無かった、ハートスポットがあり椅子もハートで可愛いです




継体大王と照日の前の像

足羽山の継体天皇像とは雰囲気が全然違いますね。

?

入ってみたいと思っていた、

武生ナイフビレッジ



ですが、今は2月の初めから改装中だそうで、プレハブの仮店舗。4月には新装開店するそうなので、行かれる方はぜひ4月以降に。

ぶらっと入っただけですが、鎌の刃が欠けたことを思い出して、草刈り鎌を買いました。使うのが楽しみです

もうすぐ桜の咲く季節🌸

その頃にまた訪れたいなぁと思います

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28