じゃが

2019.03.04

じゃが

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🎊

いえとち本舗福井の藤井です🐌

先日、最近話題の”じゃがアリゴ”を作ってみました🍴



 

 

 

 

じゃがりこにお湯を入れてマッシュポテトは良く見ますが🥔
このじゃがアリゴはそれにプラスさけるチーズ!🧀
絶対おいしいやつです!🙀✨

じゃがりこにさけるチーズを1本裂いて入れ、
熱湯150ccを入れ蓋をし数分待ち混ぜるだけ!✨

驚くほど簡単!✨✨

しかもめっちゃ伸びます!💨
そしてめっちゃおいしい!💨
おやつとしてだけでなく食卓にも出せる勢いです💨💨

じゃがりこもさけるチーズもいろんな味が出ているので
組み合わせを変えて作ってみるのも面白いと思います☺

私はチーズ味と明太子味のじゃがりこで作ってみたのですが
どちらもとても美味でした〜❣😋

他にも色々試してみたいのですが恐ろしく高カロリー👽なので
おすすめの組み合わせがあったら教えてください👀💓

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31