春♪・はる?・春🎶

2019.03.05

春♪・はる?・春🎶

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗福井店 島田です

今年は暖冬でしたね。昨年の豪雪が夢だった様に思えるほどです

福井店駐車場の除雪作業も今年は2回

我が家での除雪作業は0回でした !(^^)!

体力的には有難いのですが・・・

その分植物の成長が早く、草むしりの作業が例年より前倒しです"(-""-)"

庭に出ると、春を感じる事も多くなりました



 

 

 

 

 

ふきのとうです (^^♪ 毎年同じ場所に出てくるので見つけるのも簡単

さっそく収穫をして「初物として天ぷらを頂きました」



 

 

 

 

 

 

そして・・・紅梅の木・・・

今年は早くも満開で、木の下に行くと良い香りがします

昨年は梅の実が少なめでしたが、今年は沢山実がなりそうで

今から楽しみです (^_-)-☆

春は心ウキウキ・・・今日も明るく頑張ります (^^♪

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31