卒業

2019.03.16

卒業

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の柳田です😃

寒い時期も少しずつ減り過ごしやすい時期になってきましたね(*‘∀‘)

桜の開花まではいきませんが、

昨日長男の卒業式がありました(*‘ω‘ *)

残念ながら見に行けなかったのですが。。。

帰宅し、寝室に行くと布団の上に手紙がありました。

長男からの感謝と意気込みの手紙でした。

いや〜泣かせるぜ( ;∀;)

泣いてないですけどね( ゚Д゚)

私は、放任といいますか、

自分の人生好きにしなさいという親なのですが

子供って勝手に育つなと改めて思いました(*‘∀‘)

手紙を読み、長男と春休みの使い方について話をしました。

今まで野球をしてきた分⚾️

遊ぶ事も良いし、県外の親戚の家など旅行に行くのも良いし

もちろん野球や、勉強をするのも良いけど

せっかくの節目なのだから、中学3年間を想像して

何をしていくかを考える時間だけは作るよう話ました('ω')

なかなかの目つきで聞いてくれていたので

少し楽しみです!

我が子の成長に浸った一日でした。

ではまた|д゚)

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31