100倍

2019.03.21

100倍

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井 カヤオカです。

前回に続いて携帯の話題です。

モバイル通信が5Gになるとテレビなどで聞いたことがあると思います。

5GのGとはgenerationのGで1Gから順番に上がり現在4Gになっています。



僕が携帯を持ち始めたのが3Gになった頃で、

アニメ、ドラマなど分割で見ていたのを思い出します。



スマホになり動画サイトでダウンロードしてみるようになり、

映画などは数分かかっています。

しかし、5Gになると3秒ほどでダウンロードが出来たり、

色々な物がネットに接続されるようになるそうで、

通信速度が100倍でスマホがいらなくなるかもとまで言われています。

 

2020年に実用化目標と言われていて

実際はどこまで実現できるのかは分かりませんが、

便利になるのは確かなので、

5Gになったら携帯を変えようと思います。

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31