子供ってスゴイ

2019.04.07

子供ってスゴイ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗福井 川本です✨

 

子供って自由な発想で、いろいろ楽しんでてスゴイと思った話なのですが…

小学2年生になった娘なんですが、1年生になった頃に自宅内のみに貸し与えたiPhoneで、妖怪ウォッチのパズルゲームを楽しんでおりました📱



 

あとは写真の撮り方を教え、写真の見方を教えただけだったんです📸

 

気付いた時には、待ち受け画面を変えてホッコリしておりました☺

 

私も妻も教えておらず、自身で気付き楽しんでいたわけですね〜ビックリです😅

 

妖怪ウォッチのパズル?

娘はどうも3色並べて消すタイプのパズルは苦手なようで、適当になぞって消しておりましたとさw

それではっ (=゚ω゚)ノ

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30